図書館からのおしらせ

おしらせ一覧

【相互利用係】臨時休館に伴う相互利用申込受付停止について

図書館システムのリプレイス作業により9月12日(金)~9月18日(木)の間、
相互利用サービス(図書借用/複写依頼)の申込受付を停止いたします。

なお、12日(金)は、すでに依頼済みで他大学から届いている資料については、
ご利用いただけます。

また、9月16日(火)から9月18日(木)まで全館臨時閉館いたしますので、
この間は借用図書の閲覧、複写物(私費払い)や紹介状の受け取り等もできません。

 オンライン上で申込された場合、他大学への依頼等はサービス再開以降となります。

 予めご了承いただきますようお願いいたします。

【AVライブラリー】しばらく閉館します

今年度の夏休み期間中の利用に関して、急ではありますが、
しばらく閉館とさせていただきます。
開館のメドが立ちましたら、またお知らせいたします。

期間中に、利用が必要な場合は、ご面倒ですが、
0798-51-8515 視聴覚センターまで連絡・相談をお願いします。
直接ライブラリーに来ていただいても閉館しております。

対応可能日。(9月12日更新)
9月2日(火)、5日(金)、8日(月)、10日(水)、11日(木)、19日(金)
22日以降に関しては、19日(金)に追記掲載いたします。

 

臨時閉館のお知らせ

図書館システム入替により9月16日(火)から9月18日(木)まで
全館臨時閉館します。

閉館期間中は一部システム(マイアカウントへのログイン・予約申し込み
相互利用の申し込み等)が利用できなくなります。
予めご了承下さい。

地下1FiLibスペース閉室について

図書館システム入替に伴い、
8月25日(月)から9月18日(木)まで地下1FiLibスペースを閉室いたします。

なお、地下1Fの雑誌およびプリンターをご利用の場合は入室していただけます。

図書館HP復旧について

昨夕、アクセス障害のため図書館ホームページへのアクセスが
できない状況が発生しておりましたが、
現在は復旧しておりますのでお知らせします。