トップページ > おしらせ一覧 

図書館からのおしらせ

おしらせ一覧 >> 記事詳細

2021/08/20

8月23日(月)からの開館について

8月20日()より本学の活動基準がレベル2から3に変更になりました。

これを受けて、8月23日(月)より図書館サービスを以下の通りとさせていただきます。


対象者      :本学学生・教職員の利用に限る

     ※本学中高部生、同窓生、学外の方のご利用は休止させていただきます。

 

 

開館場所     図書館新館(新館、本館、JD館の資料)

          音楽学部図書室(音楽学部図書室の資料)


 

同時滞在人数   :新館40人、音楽学部図書室5


 

受付期間     :来館希望日1週間前~当日

                       (※必ず予約をしてから来館してください)

 

開館日・開館時間 図書館ホームページのカレンダーをご覧ください。

 

 

予約について   :予約可能時間帯は以下の通りです。

                 

・<予約フォーム>より予約してください。
 ログイン画面のユーザー名には本学メールアドレスの@より左側の半角英数字を入力
  してください。

 ※パスワードはActive!mailと同じです。

・予約は先着順とします。

・同時滞在人数を超えない限り、予約数に制限はありません。

・予約完了メールはActive! mailに届きます。


 

利用可能なサービスについて:

・資料の閲覧、貸出、返却、複写

・閲覧席、蔵書検索用パソコン、情報検索用パソコン、ノートパソコン、コピー機[新館のみ]

・相互利用の申込みは可能ですが、他館には相互利用サービスを休止しているところも

ありますので、ご希望に添えない場合があります。なお紹介状は受け付けていません

・新館正面入口に返却ポストを設置しています。授業等で入構予定がある方は予約なしで

利用できます。


 

来館時の注意事項:

必ず予約をしてから来館してください。

キャンセルする場合は、予約フォームより必ずキャンセルの手続きを行ってください。

・当日37.5度以上の熱がある場合、もしくは熱がなくても体調が優れない場合は来館を
控えてください。

・学生証/教職員証/LIBRARY CARDを持参してください。

・筆記用具を持参してください。

・マスクは必ず着用してください。

・他の利用者とは適切な距離を保ち、会話は最小限に止めてください。

・利用時間を守り、利用が終わり次第速やかに退館してください。

・台風などで急に閉館する場合がありますので、来館前に必ず図書館ホームページで
 開館状況を
確認してください。


 

郵送による返却の受付:新館にて受け付けています。

※送料はご負担ください。

配達記録の残る形式 (ゆうパック・宅配便などでお送りください。

※輸送中に本が傷まないよう、適切な方法で梱包してください。

  【送付先】〒662-8505 兵庫県西宮市岡田山4-1 神戸女学院大学図書館新館

                                                                         0798-51-8565

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※※※今後状況が変わる場合は、図書館ホームページでお知らせします。定期的にご確認ください※※※


          【連絡先】 神戸女学院大学図書館新館
                〒
662-8505 西宮市岡田山4-1
                Tel 0798-51-8565 / Fax 0798-51-8567
                                          E
mail kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp


13:47 | 重  要
                           
                         Copyright © KOBE COLLEGE LIBRARY, All Rights Reserved