トップページ > 電子ブック 

電子ブックご利用について


電子ブックは学内からのアクセスで利用できます。
   学外から閲覧する場合は「▶︎学外からの閲覧について」のリンクをクリックしてください。

電子ブック利用上の注意点
 ・利用できるのは、神戸女学院大学の学生、教職員のみです。
 ・大量のダウンロードを一度におこなうことは禁止されています。
 ・ダウンロードしたファイルを複製・印刷することは私的使用の範囲に限られます。
  私的使用以外の利用は著作権者及び発行者の権利を侵害するものとなり得ますので、ご注意ください。
 
 Maruzen eBook Library [学内][▶学外からの閲覧について][VPN]▶学外からみる
     学術・専門書に特化した電子書籍配信サービスです。
  「英語多読シリーズ」もあります。英語の学習に役立ててください。

  ・本文閲覧後は必ず画面右上の「閲覧終了」ボタンをクリックしてください。
   ※閲覧終了ボタンをクリックせずにブラウザを閉じてしまった場合、その後約10分間は同じパソコンであっても
    再度閲覧することができませんのでご注意ください。

    ・1回につき、60ページまでダウンロードが可能です。
 

                         Copyright ©  KOBE COLLEGE LIBRARY, All Rights Reserved