トップページ > おしらせ一覧 

図書館からのおしらせ

おしらせ一覧 >> 記事詳細

2020/05/08

緊急事態宣言の延長に伴う返却期限日の変更について


 このたびの緊急事態宣言の延長により図書館全館(室)はさらに以下の期間、閉館(室)いたします。

 今少しご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。

 

①図書館全館(室)閉館期間について

513日(水)  5月末日
  5月末日までは閉室いたします。それ以降の開館につきましては未定です。
安全の確認ができ次第開館する予定ですが、状況に合わせてサービスを縮小して行う可能性があります。
                              
②閉館期間の延長に伴う返却日の変更について

 4月15日(水) → 5月20日(水) → 6月8日(月)
 返却日をさらに延長いたします。
 また、延長手続きの重複を避けるため、マイアカウントからの延長(更新)サービスは一旦停止しております。
 今後さらに閉館期間が延長となり、返却期限をさらに延長するような場合には図書館で一括で返却期限日を延長いたします。
 どうかご安心ください。

 ※ただし2020年4月以前が返却日の資料につきましては、返却日変更の対象とはなりません。

③郵送での返却について
 郵送での返却を受付しております。
 図書の返却は新館にて受付いたします。
・送料はご負担ください。
・ゆうパック・宅配便など配達記録の残る形式でお送りください。
・輸送中に本が傷まないよう、適切な方法で梱包してください。

④ILL(文献複写・貸借)について
 当面の間新規申込受付を停止しております。再開の目途が立ちましたら改めてお知らせいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 現在職員の出勤も日を限っております。
 授業準備に必要な先生方の資料貸出の際は、恐れ入りますが事前にお問い合わせください。
   
 その他何かございましたら新館までご連絡ください。
*連絡先:図書館新館 
  〒662-8505 西宮市岡田山4-1
  Tel 0798-51-8565 / Fax 0798-51-8567
  Email kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp


 


18:43 | 重  要
                           
                         Copyright © KOBE COLLEGE LIBRARY, All Rights Reserved