新型コロナウイルス感染症の拡大を受け4/27(火)より本学の活動基準
レベルがレベル2から3に変更になります。
これを受けて、図書館サービスを当面の間以下の通りとさせていただきます。
【対象者】
本学学生・教職員の利用に限る
※本学中高部生、同窓生、学外の方の利用は休止させていただきます。※
【開館時間】
※尚、5月利用分から事前予約制による利用となります。詳細は近日中に図書館HPにてお知らせいたします※
【返却期限日の延長】
2021年4月26日(月) 以降が返却日
↓
2021年5月31日(月) まで返却期限日を延長します。
【郵送による返却の受付】新館にて受け付けております。
【相互利用について】他館閲覧依頼は休止いたします。
(以下は学生向けのお知らせです)
※相互利用サービス申込中の方へ※
上記のとおり、
4月30日までは移行措置をとっており予約なしで来館可能ですが、
5月より事前予約制となりますので、
文献複写物の受け取り・借用図書の閲覧に来られる際はご注意ください。
なお、申込資料の到着状況は、図書館ホームページの「マイアカウント」にて
ご自身でご確認ください。
申込に関し何か問題があった場合は、Active!mailまたは電話にてご連絡いたします。
※相互利用サービスの利用を検討中の方へ※
現在のところは来館時のお申込のみ受け付けております。
来館については上記のとおりです。
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その他につきましては現在調整中です。
随時ご案内いたしますので、引き続き図書館ホームページにてご確認ください。
【連絡先・送付先】 神戸女学院大学図書館 新館 〒662-8505 西宮市岡田山4-1
Tel 0798-51-8565 / Fax 0798-51-8567
Email kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp