トップページ > おしらせ一覧 

図書館からのおしらせ

おしらせ一覧 >> 記事詳細

2020/10/16

図書の返却について

図書館では、新型コロナウィルスの感染状況およびそれに伴う大学の開校状況に鑑み、
春休み以降に貸出された図書の返却期限を延長してまいりました。

しかしながら後期授業開始に併せて、開館時間や受入人数を拡大し、
皆さまのご協力のもと以前よりは利用しやすい環境を整えることができました。

そのため、返却期限日の延長はここで一旦終了とさせていただくことになりました。

授業形態によってはまだまだ簡単には来館できない状況にあり、大変心苦しいことではありますが、

今お持ちの資料を、返却期限日までにお返しくださいますようお願いいたします。

 

 <来館が可能な方>

 ■授業等で入構予定があり返却のみを希望される方(来館予約:不要)

  ・新館・本館の資料   → 新館開館中は正面入口に返却ポストを設置しますので、

                そちらにご返却ください。

                     ※本館の資料をお持ちの方は、返却ポストには入れず新館ゲートで

                                     職員にお声がけください。

  ・音楽学部図書室の資料 → 必ず音楽学部図書室に返却してください。図書室開室中は入口に

                返却台を設置します。

 

 ■授業等での入構予定のない方(来館予約:必要)

  図書の返却のみでの入構は認められていません。図書館を利用される際に返却をお願いします。

  その際は来館予約が必要です。


 <来館が困難な方>
 郵送での返却をお願いします。図書の返却は新館にて受付します。
 ※送料はご負担ください。
 ※ゆうパック・宅配便など配達記録の残る形式でお送りください。
 ※輸送中に本が傷まないよう、適切な方法で梱包してください。
 ※返却期限日が20204月以前の資料をお持ちの方は速やかに返却してください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※その他何かございましたら新館までご連絡ください。



 

  【連絡先・郵送先】 神戸女学院大学図書館 新館
                  〒662-8505 西宮市岡田山4-1

 Tel 0798-51-8565 / Fax 0798-51-8567

 Email kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp


18:00 | 重  要
                           
                         Copyright © KOBE COLLEGE LIBRARY, All Rights Reserved