カテゴリ:重 要
【AVライブラリー】臨時閉館のお知らせ 10/29更新
11月10日(月)、11月12日(水) は、臨時閉館となります。
授業でご利用予定の先生方は、視聴覚センターまで 前日までに ご連絡ください。
視聴覚センター分室/遠隔授業サポート室(T-14)にて対応させていただきます。
10/8カウンター業務休止について
図書館システムメンテナンス作業のため、以下日時は全館カウンター業務を休止いたします。
10月8日(水) 10時30分~10時50分
※当日のみ、礼拝時間5分前より休止させていただきます。
【本館】10/17(金)は終日閉館いたします
10/17(金)は展示の撤収作業のため、終日本館は閉館いたします。
また、午後より搬出作業がありますので、本館を通られる際は機材などがありご迷惑をおかけいたします。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
【新館】新館の入退館に関する変更について
Active!mailでご案内いたしました通り、9月19日より図書館新館の入退館について、以下の通り変更いたしました。
➀入館時だけでなく、退館時にもゲートチェックを行うようになりました。
(カードをかざすだけでOKです!)
②紺色のLibrary Cardをお持ちの方は、磁気カードからバーコードカードに切り替えが必要です。
※カードの切り替えは新館のみで行っております。
※切り替え前は入館ゲートを通れないため、入り口で館員にお声がけください。
※学生証・生徒証・教職員証などICチップ入りのカードをお持ちの方は、切り替えは不要です。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。
【相互利用係】臨時休館に伴う相互利用申込受付停止について
図書館システムのリプレイス作業により9月12日(金)~9月18日(木)の間、
相互利用サービス(図書借用/複写依頼)の申込受付を停止いたします。
なお、12日(金)は、すでに依頼済みで他大学から届いている資料については、
ご利用いただけます。
また、9月16日(火)から9月18日(木)まで全館臨時閉館いたしますので、
この間は借用図書の閲覧、複写物(私費払い)や紹介状の受け取り等もできません。
オンライン上で申込された場合、他大学への依頼等はサービス再開以降となります。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
臨時閉館のお知らせ
図書館システム入替により9月16日(火)から9月18日(木)まで
全館臨時閉館します。
閉館期間中は一部システム(マイアカウントへのログイン・予約申し込み
相互利用の申し込み等)が利用できなくなります。
予めご了承下さい。
【図書館】ワックスがけに伴う書庫資料利用不可の日程について
ワックスがけのため、8/21(水)、8/22(木)の2日間は
新館書庫資料および本館資料の利用ができませんのでご注意ください。
計画停電に伴うHP一部サービス停止について
8/11~8/12の計画停電に伴い、
図書館HPの一部サービスが利用できなくなります。
予めご了承ください。
【卒業・修了年次生のみなさまへ】図書の返却について
返却時の注意事項:
・新館の資料 → 新館に返却してください。新館正面入口、もしくはデフォレスト館1階
教務課前の返却ポストもご利用いただけます。
※デフォレスト館のポストは返却処理が翌日以降になります。
返却期限に余裕をもって返却してください。
・本館の資料 → 必ず本館に返却してください。
・音楽学部図書室の資料 → 必ず音楽学部図書室に返却してください。
来館が困難な方:
郵送での返却をお願いします。
※図書館新館宛にお送りください。
※送料はご負担ください。
※ゆうパック・宅配便など配達記録の残る形式でお送りください。
※輸送中に本が傷まないよう、適切な方法で梱包をお願いします。
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※その他何かございましたら新館までご連絡ください。
【連絡先・郵送先】 神戸女学院大学図書館 新館
〒662-8505 西宮市岡田山4-1
Tel 0798-51-8565
Email kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp