図書館システムのリプレイス作業により9月12日(金)~9月18日(木)の間、
相互利用サービス(図書借用/複写依頼)の申込受付を停止いたします。
なお、12日(金)は、すでに依頼済みで他大学から届いている資料については、
ご利用いただけます。
また、9月16日(火)から9月18日(木)まで全館臨時閉館いたしますので、
この間は借用図書の閲覧、複写物(私費払い)や紹介状の受け取り等もできません。
オンライン上で申込された場合、他大学への依頼等はサービス再開以降となります。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
今年度の夏休み期間中の利用に関して、急ではありますが、
しばらく閉館とさせていただきます。
開館のメドが立ちましたら、またお知らせいたします。
期間中に、利用が必要な場合は、ご面倒ですが、
0798-51-8515 視聴覚センターまで連絡・相談をお願いします。
直接ライブラリーに来ていただいても閉館しております。
対応可能日。(9月12日更新)
9月2日(火)、5日(金)、8日(月)、10日(水)、11日(木)、19日(金)
22日以降に関しては、19日(金)に追記掲載いたします。
図書館システム入替により9月16日(火)から9月18日(木)まで
全館臨時閉館します。
閉館期間中は一部システム(マイアカウントへのログイン・予約申し込み
相互利用の申し込み等)が利用できなくなります。
予めご了承下さい。
ワックスがけのため、8/21(水)、8/22(木)の2日間は
新館書庫資料および本館資料の利用ができませんのでご注意ください。
図書館システム入替に伴い、
8月25日(月)から9月18日(木)まで地下1FiLibスペースを閉室いたします。
なお、地下1Fの雑誌およびプリンターをご利用の場合は入室していただけます。
8/11~8/12の計画停電に伴い、
図書館HPの一部サービスが利用できなくなります。
予めご了承ください。