トップページ > おしらせ一覧 

図書館からのおしらせ

おしらせ一覧 >> 記事詳細

2020/11/01

JSTOR 学外接続について

データベースのJSTORが VPN接続の不具合のため 学外から利用できない状態が続いていましたが、
現在 Internet Explorerで正常に動作しています。
(他のブラウザでは依然検索結果が表示されない現象が続いています)

学外からVPN接続でJSTORをご利用になる際は、Internet Explorerをお使いください。
*エラーが起こる場合、ブラウザのキャッシュクリアを行って再度試してみてください。

また、現在 JSTORでは無料で月に100本の文献を閲覧できるサービスを行っているようです。
VPN接続が利用できない場合は こちらのサービスをお使いください。
【手順】
1.VPN接続をせずに JSTORのホームページを開く https://www.jstor.org/
2.右上の"Register"から個人のアカウントを作成

ご不明なことがありましたら 図書館雑誌係 (kcjour@mail.kobe-c.ac.jp)へお知らせください。

リモートでの学習が強いられているこの時期に 長い間皆さまにご不便をおかけし、
また充分なご案内ができていなかったこと、大変申し訳ありませんでした。
07:16 | お知らせ
                           
                         Copyright © KOBE COLLEGE LIBRARY, All Rights Reserved