この度の緊急事態宣言の延長を受け、郵送サービスの申込期間を延長します。
詳細は以下の通りです。
対象者 :全学生 (入構予定がない方)
対象資料 :本学図書館(本館、新館、音楽学部図書室、JD館)所蔵資料
なお、以下の資料は貸出できません。
貴重資料・準貴重資料/参考図書資料/新聞・雑誌(製本雑誌含む)/マイクロ資料/
視聴覚資料/禁帯出資料/「貸出中」の資料/その他こちらが貸出不可と判断したもの
(状態が良くない資料など)
貸出冊数・期間:
※音楽学部図書室の図書は3冊まで(冊数上限内に含む) ただし音楽研究科修士課程生は音楽学部図書室の図書10冊まで
[コロナ禍における臨時措置とします]
※上記冊数には現在貸出中のものを含めます。
※延長は予約がついていなければ1度のみ可(楽譜は不可)
[延長は図書館ホームページ左上「マイアカウント」より自身で行ってください]
申込延長期間 :2021年9月30日(木)まで [予定]
※状況によっては期間が変更になることがあります。
申込方法 :申込フォームに必要事項を入力の上、kclmsg@mail.kobe-c.ac.jpまで
Eメールでお送りください。
※件名は「図書郵送貸出申込」としてください。
※ファイル名に必ず学生番号、名前を入れてください。
※冊数が5冊以上になる場合は、ファイルを分けてお送りください。
▶申込フォーム.xlsx ▶入力例.pdf
発送方法 :郵送着払い(=利用者負担)
発送予定日 :準備ができ次第順次発送
※依頼が多数の場合、発送が遅れることがあります。
※受け取り日時の指定はできませんので、予めご了承ください。
返却方法 :郵送
※返却期限日必着です。
※送料はご負担ください。
※ゆうパック・宅配便など配達記録の残る形式でお送りください。
※輸送中に本が傷まないよう、適切な方法で梱包してください。
【送付先】〒662-8505 兵庫県西宮市岡田山4-1 神戸女学院大学図書館 新館
☎ 0798-51-8565