音楽学部図書室を利用の方


受入人数
<受入人数(8.19-9.22).pdf> を参照してください。

 

予約方法 :以下の①~③の手順で予約手続きを行ってください。

 ① <予約状況>を参照の上、来館希望日の1週間~前々日[土日祝を除く]
図書館新館まで電話で予約してください( 0798-51-8565)

<予約状況>2020年8月25日頃に公開します。       

現在準備中です。ご不便をおかけし申し訳ありません。

※受付時間は平日10時~15時です。

※先着順とします。

予約枠の確保は111枠とします

 

 <来館希望申込書(音図8.19-9.22).xlsx>をダウンロードし、

必要事項を記入の上、申込当日中にkclmsg@mail.kobe-c.ac.jp まで

送信してください。

※件名は「来館予約」としてください。

※ファイル名に学生番号・名前を入れてください。

 

③ 申込フォーム受付後、図書館のみの利用で登校される方には、

  「健康チェックシート」を送付します。
       記入の上、来館時に提出してください。 

 

利用資料について:

・希望が複数人重なった場合は先着順とします。

「貸出中」の資料に関してはご相談ください。

WEB予約はできますが、夏休み中も引き続き対応していません。

音楽学部図書室以外の資料を利用希望の場合はご相談ください。ただし、直前の申込みの場合は
 対応できないことがあります。

館内利用について:
・ゴム手袋を渡しますので、書架にある図書・楽譜を自由に閲覧できます。

・相互利用の申込みは可能ですが、申込書は、原則事前に記入して持参してください。
 ただし、他館には相互利用サービスを休止しているところもありますので、
 ご希望に添えない場合があります。なお紹介状は受け付けていません。
 [※この期間中のみの臨時措置として、音楽学部図書室でも申込みを受け付けています]

滞在利用については席を指定します。  

貸出・返却について:希望図書の貸出、貸出中の図書の返却が可能です。


夏休み特別貸出期間終了後の貸出期間について:下記の通りとします。


来館時の注意事項:

当日37.5度以上の熱がある場合、もしくは熱がなくても体調が優れない場合は来館を

控えてください。

・入館後、受付を済ませたら、まず手洗いをお願いします。
 手洗い後、ゴム手袋をお渡ししますので、退室するまで装着をお願いします。

・マスクは必ず着用してください。

・学生証を持参してください。

・筆記用具をご持参ください。

他の利用者とは適切な距離を保ち、会話は最小限に止めてください。

・利用が終わり次第、速やかに退館してください。

 

※※※今後状況が変わる場合は図書館ホームページでお知らせします。定期的にご確認ください。※※※

 

                                      【お問い合わせ先】 神戸女学院大学図書館 新館

                                                                 0798-51-8565

                                                                kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp