受入人数 :<受入人数(8.19-9.22).pdf> を参照してください。
予約方法 :以下の①~③の手順で予約手続きを行ってください。
① <予約状況>を参照の上、来館希望日の1週間~前々日[土日祝を除く]に
図書館新館まで電話で予約してください(☎ 0798-51-8565)。
※<予約状況>は2020年8月25日頃に公開します。
→ 現在準備中です。ご不便をおかけし申し訳ありません。
※受付時間は平日10時~15時です。
※先着順とします。
※予約枠の確保は1日1人1枠とします。
② <来館希望申込書(音図8.19-9.22).xlsx>をダウンロードし、
必要事項を記入の上、申込当日中にkclmsg@mail.kobe-c.ac.jp まで
送信してください。
※件名は「来館予約」としてください。
※ファイル名に学生番号・名前を入れてください。
③ 申込フォーム受付後、図書館のみの利用で登校される方には、
「健康チェックシート」を送付します。
記入の上、来館時に提出してください。
利用資料について:
・希望が複数人重なった場合は先着順とします。
・「貸出中」の資料に関してはご相談ください。
・WEB予約はできますが、夏休み中も引き続き対応していません。
・音楽学部図書室以外の資料を利用希望の場合はご相談ください。ただし、直前の申込みの場合は
対応できないことがあります。
館内利用について:
・ゴム手袋を渡しますので、書架にある図書・楽譜を自由に閲覧できます。
・相互利用の申込みは可能ですが、申込書は、原則事前に記入して持参してください。
ただし、他館には相互利用サービスを休止しているところもありますので、
ご希望に添えない場合があります。なお紹介状は受け付けていません。
[※この期間中のみの臨時措置として、音楽学部図書室でも申込みを受け付けています]
・滞在利用については席を指定します。
貸出・返却について:希望図書の貸出、貸出中の図書の返却が可能です。
夏休み特別貸出期間終了後の貸出期間について:下記の通りとします。
来館時の注意事項:
・当日37.5度以上の熱がある場合、もしくは熱がなくても体調が優れない場合は来館を
控えてください。
・入館後、受付を済ませたら、まず手洗いをお願いします。
手洗い後、ゴム手袋をお渡ししますので、退室するまで装着をお願いします。
・マスクは必ず着用してください。
・学生証を持参してください。
・筆記用具をご持参ください。
・他の利用者とは適切な距離を保ち、会話は最小限に止めてください。
・利用が終わり次第、速やかに退館してください。
※※※今後状況が変わる場合は図書館ホームページでお知らせします。定期的にご確認ください。※※※
【お問い合わせ先】 神戸女学院大学図書館 新館
☎ 0798-51-8565
✉ kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp