新館を利用の方
2020年8月19日(水)~31日(月) | 2020年9月1日(火)~22日(火) | |
受入人数 | <受入人数(8.19-8.31).pdf> を参照してください | <受入人数(9.1-9.22).pdf> を参照してください |
予約方法 | 以下の①~③の手順で予約手続きを行ってください。 ① <予約カレンダー(2020.8.19-31).pdf>を参照の上、 来館希望日の日付欄にある申込日に図書館新館まで 電話で予約をしてください (☎ 0798-51-8565)。 ※受付時間は平日10時~15時です。 ※先着順とします。 ※予約枠の確保は1日1人1枠とします。 ② <来館希望申込書(新館8.19-31).xlsx> をダウンロードし、必要事項を記入の上、申込当日中に kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp まで送信してください。 ※件名は「来館予約」としてください。 ※ファイル名に学生番号・名前を入れてください。 ※冊数が5冊以上になる場合は、ファイルを分けて お送りください。 ③ 申込フォーム受付後、図書館のみの利用で登校される方 には「健康チェックシート」を送付します。 記入の上、来館時に提出してください。 | 以下の①~③の手順で予約手続きを行ってください。 ① <受付スケジュール(2020.9.1-22).pdf>と<予約状況>を 参照の上、来館希望日の1週間~3日前[土日祝を除く]に 図書館新館まで電話で予約をしてください (☎0798-51-8565)。 ※<予約状況>は2020年8月25日頃に公開します。 → 現在準備中です。ご不便をおかけし申し訳ありません。 ※受付時間は平日10時~15時です。 ※先着順とします。 ※予約枠の確保は1日1人1枠とします。 ② <来館希望申込書(新館9.1-22).xlsx> をダウンロードし、必要事項を記入の上、申込当日中に kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp まで送信してください。 ※件名は「来館予約」としてください。 ※ファイル名に学生番号・名前を入れてください。 ※冊数が5冊以上になる場合は、ファイルを分けて お送りください。 ③ 申込フォーム受付後、図書館のみの利用で登校される方 には「健康チェックシート」を送付します。 記入の上、来館時に提出してください。 |
利用資料について:
・事前予約制とし、原則希望の利用資料以外は利用不可とします。
・希望が複数人重なった場合は先着順とします。
・申込む前に必ず当館ホームページ蔵書検索システムで検索し、利用可能か否かを確認してください。
利用不可の資料がある場合は事前に連絡します。
・「貸出中」の資料に関してはご相談ください。
・WEB予約はできますが、夏休み中も引き続き対応していません。
館内利用について:
・相互利用の申込みは可能ですが、申込書は、原則事前に記入して持参してください。
ただし、他館には相互利用サービスを休止しているところもありますので、
ご希望に添えない場合があります。なお紹介状は受け付けていません。
夏休み特別貸出期間終了後の貸出期間について:下記の通りとします。
来館時の注意事項:
・当日37.5度以上の熱がある場合、もしくは熱がなくても体調が優れない場合は来館を控えてください。
・入館後、受付を済ませたら、まず手洗いをお願いします。図書館在館中にもこまめな手洗いを
心掛けてください。
・マスクは必ず着用してください。
・学生証を持参してください。
・筆記用具をご持参ください。
・他の利用者とは適切な距離を保ち、会話は最小限に止めてください。
・予約資料以外には触れないでください。(自由に開架資料を閲覧することはできません)
※※※今後状況が変わる場合は図書館ホームページでお知らせします。定期的にご確認ください。※※※
【お問い合わせ先】 神戸女学院大学図書館 新館
☎ 0798-51-8565