トップページ > おしらせ一覧 

図書館からのおしらせ

おしらせ一覧 >> 記事詳細

2021/04/30

図書館サービスの変更について【詳細】

先にお知らせしていた通り、202156()より事前予約制で開館することになりました。

 

対象者      :全学生、教職員

                   (※本学中高部生徒、同窓生、学外者は対象外です)

                      

開館場所     図書館新館(新館、本館、JD館の資料)
          音楽学部図書室(音楽学部図書室の資料)

 

同時滞在人数   :新館40人、音楽学部図書室5

 

受付期間     :来館希望日1週間前~当日
                        (※必ず予約をしてから来館してください)

 

開館日・開館時間 図書館ホームページのカレンダーをご覧ください。

 

予約について   :予約可能時間帯は以下の通りです。 
           

 

<予約フォーム>より予約してください。(※ユーザー名/パスワードはActive! mailと同じ)

・予約は先着順とします。

・同時滞在人数を超えない限り、予約数に制限はありません。

・予約完了メールはActive! mailに届きます。

利用可能なサービスについて:

資料の閲覧、貸出、返却、複写

・閲覧席、蔵書検索用パソコン、情報検索用パソコン、ノートパソコン、コピー機[新館のみ]

・相互利用の申込みは可能ですが、他館には相互利用サービスを休止しているところも
 ありますので、ご希望に添えない場合があります。
なお紹介状は受け付けていません。

・新館正面入口に返却ポストを設置しています。授業等で入構予定がある方は予約なしで
 利用できます。

来館時の注意事項:
必ず予約をしてから来館してください。
キャンセルする場合は、予約フォームより必ずキャンセルの手続きを行ってください。

当日37.5度以上の熱がある場合、もしくは熱がなくても体調が優れない場合は来館を控えてください。
・学生証/教職員証/LIBRARY CARDを持参してください。

・筆記用具を持参してください。

・マスクは必ず着用してください。

他の利用者とは適切な距離を保ち、会話は最小限に止めてください。

・利用時間を守り、利用が終わり次第速やかに退館してください。

・台風などで急に閉館する場合がありますので、来館前に必ず図書館ホームページで開館状況を
 確認してください。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

※※※今後状況が変わる場合は図書館ホームページでお知らせします。定期的にご確認ください。※※※


                                              

                   【お問い合わせ先】 神戸女学院大学図書館 新館
                             ☎ 0798-51-8565
                             ✉ kclmsg@mail.kobe-c.ac.jp


09:33 | 重  要
                           
                         Copyright © KOBE COLLEGE LIBRARY, All Rights Reserved